
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 10:26
回答受付終了 みなさんは 1・30秒で逝ってしまう早漏(1回きり) 2・1時間以上逝かない遅漏(1回きり) 3・何回もできる早漏 4・何回もできる遅漏 みなさんはどのタイプが好みですか? ちなみに自分は2番です( ̄▽ ̄) |
|
|
|
5です
|
|
|
|
|
じっくり濃いエッチ出来そうだから二番ヽ(*´∀`)ノ
|
|
|
|
|
3です。
何回もできるから(*´∀`*)ノ次はどんなプレイにしようか悩んじゃう(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
3か2かなぁ
たくさんしたいし 長く気持ちよくもなりたい けど長いと何回もできない。 あたしの体力が…笑 |
|
|
|
|
3かな。
基本的に極端なのは好きじゃない。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ