教えてモコム

質問日時:2016/04/22 10:26
回答受付終了
みなさんは
1・30秒で逝ってしまう早漏(1回きり)
2・1時間以上逝かない遅漏(1回きり)
3・何回もできる早漏
4・何回もできる遅漏
みなさんはどのタイプが好みですか?
ちなみに自分は2番です( ̄▽ ̄)



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 18:34
なっち(34)
住まい:埼玉
5です


回答日時:
2016/04/22 18:34
ゆう(36)
住まい:秘密
じっくり濃いエッチ出来そうだから二番ヽ(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/04/22 18:13
みぃちゃん(37)
住まい:広島
3です。
何回もできるから(*´∀`*)ノ次はどんなプレイにしようか悩んじゃう(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/22 18:06
りほな(34)
住まい:秘密
3か2かなぁ
たくさんしたいし
長く気持ちよくもなりたい
けど長いと何回もできない。
あたしの体力が…笑


回答日時:
2016/04/22 18:01
ちはる(30)
住まい:東京
3かな。
基本的に極端なのは好きじゃない。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム