
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 13:31
回答受付終了 今好きな人はいますか? |
|
|
|
います、遠距離つらいんだなぁ(´;ω;`)
|
|
|
|
|
秘密です^_−☆
|
|
|
|
|
自分です!
|
|
|
|
|
三年前くらいから片思いです。
身体の関係も持ちましたが… 多分、遊ばれてるだけです。 でも忘れられない…大好きです(´;ω;`) |
|
|
|
|
いません!でも、テレビの俳優さんとかアニメのキャラを見て、こんな人がいたらいいなーって思ったりします(*^_^*)笑
|
|
|
|
|
いますが、多分無理です。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ