
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/23 07:37
回答受付終了 初めて精子を飲んだのはいつですか? どんな感じしました? |
|
|
|
小5のときです、
あまじょっぱかった:;(∩´>ω<`∩);: |
|
|
|
|
19の時の彼氏のを。
甘かったなあ。 |
|
|
|
|
16の時、初体験の相手です。
1人しか経験ないですが(笑) 苦味としょっぱいのが混ざった感じの 味でした(´nωn`) |
|
|
|
|
はじめて精子を飲んだのは21の時です。カーセックスをしたときにはじめて精子を飲みました。ドロッとしたのが喉を通っていくのを今でも覚えてます。味はしょっぱかったです(//∇//)
|
|
|
|
|
16の時かな?
7つ上の彼氏に飲まされたけど、しょっぱかったなあ、、 |
|
|
|
|
飲んだことないし
これからも飲まない…(´・ ・`) |
|
|
|
|
17の時だったと思う笑
年上の彼氏だったから結構苦かったかな! |
|
|
|
|
18歳!の時だったはず(笑)
あの独特な匂いと味は 今でも慣れませんね(笑) |
|
|
|
|
まだ飲んだことないやー。
精子すらみたことないかも(゚o゚;; |
|
|
|
|
高1のとき!
当時付き合ってた人で、あたしが女のこの日だからって口でやったら出されました(´・ω・`) 初めて口に出されたから戸惑ったけど、独特な味がして慣れてなかったからかお腹下しました!!!(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ