教えてモコム

質問日時:2016/04/23 07:37
回答受付終了
初めて精子を飲んだのはいつですか?
どんな感じしました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/23 14:35
紺(34)
住まい:秘密
小5のときです、
あまじょっぱかった:;(∩´>ω<`∩);:


回答日時:
2016/04/23 14:34
みあ。(31)
住まい:愛知
19の時の彼氏のを。
甘かったなあ。


回答日時:
2016/04/23 14:10
あいゆ(30)
住まい:秘密
16の時、初体験の相手です。
1人しか経験ないですが(笑)
苦味としょっぱいのが混ざった感じの
味でした(´nωn`)


回答日時:
2016/04/23 13:16
みぃちゃん(37)
住まい:広島
はじめて精子を飲んだのは21の時です。カーセックスをしたときにはじめて精子を飲みました。ドロッとしたのが喉を通っていくのを今でも覚えてます。味はしょっぱかったです(//∇//)


回答日時:
2016/04/23 13:04
つばさ(28)
住まい:埼玉
16の時かな?
7つ上の彼氏に飲まされたけど、しょっぱかったなあ、、


回答日時:
2016/04/23 12:25
ちっち(31)
住まい:秘密
飲んだことないし
これからも飲まない…(´・ ・`)


回答日時:
2016/04/23 12:25
みー(30)
住まい:福岡
17の時だったと思う笑
年上の彼氏だったから結構苦かったかな!


回答日時:
2016/04/23 12:09
にゃん(34)
住まい:秘密
18歳!の時だったはず(笑)
あの独特な匂いと味は
今でも慣れませんね(笑)


回答日時:
2016/04/23 11:44
みゆ(35)
住まい:神奈川
まだ飲んだことないやー。
精子すらみたことないかも(゚o゚;;


回答日時:
2016/04/23 11:34
あゆち(33)
住まい:秘密
高1のとき!
当時付き合ってた人で、あたしが女のこの日だからって口でやったら出されました(´・ω・`)
初めて口に出されたから戸惑ったけど、独特な味がして慣れてなかったからかお腹下しました!!!(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム