
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/23 22:07
回答受付終了 皆さんおはこんばんにちわ(*´ω`*)(笑) 質問です! 皆さんはどんな時に あー…側に異性が居てほしいなー…って思いますか?複数上げてもらっても大丈夫です(*´ω`*) 僕はですね 勿論寂しい時もそうですが 一人暮らしなので自炊してる時にすごく思います(´・ω・`) 手料理食べたいです(*´ω`*) 料理してくれてる後ろ姿をぼーっと見てたいです(笑) あ!一緒に作ったりも憧れます(*´ω`*) なんかありきたりな質問ですが回答お願いします…(´・ω・`) |
|
|
|
どんな時とかない
常にそばにいてほしい 異性というか好きな人に限るけど笑 異性の友達とかなら恋愛で悩んだ時とかに 話し聞いて欲しいくらいです笑 |
|
|
|
|
落ち込んだ時
何も言わず抱きしてめてほしい‥‥ |
|
|
|
|
既婚者だらけの親戚の集りの時
みんな夫婦で仲良く話してるあいだ 1人居場所ないから...落ちこむ( ´・ω・`) |
|
|
|
|
好きなひとがいれば四六時中どんな時でも一緒にいて甘えたいです!笑
あとは風邪引いてる時とか気持ち的にも弱ってる時とかは傍にいてほしいですね…! 優しさで包み込んでほしいです(>_<) |
|
|
|
|
今夜みたいな気分の時
|
|
|
|
|
一番はやっぱり夜寝る時…
そばであほみたいな顔して 寝てて欲しい(´・ ・`) |
|
|
|
|
どんな時もいてほしいけど、夜寝る時にいてほしいな。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ