
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/24 06:54
回答受付終了 素敵な女性たちにお伺いします。 正直、女として生まれて来て、今迄においても、これからの人生においても、男と言う存在は必要ですか? 男から、どのような愛を求めますか? セックスも含めて、教えてください。 |
|
|
|
産まれた時から男がいない世界なら
何も思わないかもしれないけど 今現在男性がいる中で生きてきたので 必要不可欠?というかいるのが当たり前という感じですね(^_^;) 子供もいないと人類破滅してしまうし やっぱり男性からの愛は特別! |
|
|
|
|
そうですね。
私はやっぱり必要です。 相談でも男性と女性では考え方が違うので参考になりますし、子どもも男性がいないとできないですし。 子どもは欲しいので。 でも最近は必要じゃないって方も増えたんでしょうね…(´・ω・`) |
|
|
|
|
女として生まれたなら子供を産みたいと思うのは
普通なことで人生のパートナーとしても必要だと思います 愛というのはよく分かりませんが お互いがお互いを求めてるならそれでいいと思います |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ