教えてモコム

質問日時:2016/04/24 06:54
回答受付終了
素敵な女性たちにお伺いします。
正直、女として生まれて来て、今迄においても、これからの人生においても、男と言う存在は必要ですか?
男から、どのような愛を求めますか?
セックスも含めて、教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/24 08:51
みい(32)
住まい:神奈川
産まれた時から男がいない世界なら
何も思わないかもしれないけど
今現在男性がいる中で生きてきたので
必要不可欠?というかいるのが当たり前という感じですね(^_^;)
子供もいないと人類破滅してしまうし
やっぱり男性からの愛は特別!


回答日時:
2016/04/24 08:32
BEST ANSWER
りおたん(39)
住まい:秘密
そうですね。
私はやっぱり必要です。
相談でも男性と女性では考え方が違うので参考になりますし、子どもも男性がいないとできないですし。
子どもは欲しいので。

でも最近は必要じゃないって方も増えたんでしょうね…(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/24 08:05
りおな(31)
住まい:宮城
女として生まれたなら子供を産みたいと思うのは
普通なことで人生のパートナーとしても必要だと思います
愛というのはよく分かりませんが
お互いがお互いを求めてるならそれでいいと思います


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム