教えてモコム

質問日時:2016/04/24 22:39
回答受付終了
二十歳で童貞、どう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/25 00:37
ゆき(36)
住まい:埼玉
ハタチとか全然大丈夫!!!( ^ω^ )
私の同い年でも童貞&処女なんて全然いるから気にしない気にしない★


回答日時:
2016/04/25 00:27
みづき(37)
住まい:東京
大丈夫。
お姉さんたちが
やさしくして、気持ちよくしてあげると思うから
20才なんてまだまだ大丈夫♪


回答日時:
2016/04/25 00:13
さーや(32)
住まい:静岡
未経験でも経験ありでも、好きになった人を満足させられる技量を持てば関係ないと思いますよ?
童貞はかえって好感を持ちやすい気がします。
多くの人と関係を持ってる人は少し警戒してしまいます。


回答日時:
2016/04/25 00:10
ちっち(31)
住まい:秘密
別にいいと思うよ(≧∇≦*)
まだまだこれから♪
なんかここの人って童貞気にしてる人
多いけど
私的にはヤリちんのが気にして欲しいw


回答日時:
2016/04/25 00:08
まおちゃ(34)
住まい:東京
いいと思いますよ。
童貞だとか童貞じゃないだとかに
こだわる人は恥ずかしいかな


回答日時:
2016/04/25 00:08
なぎさ♪(35)
住まい:栃木
全然大丈夫です(^∀^)
気にしなくても世の中にはいっぱいいますよ!
むしろ私が初めてもらいたいなぁ〜(*>ω<*)


回答日時:
2016/04/25 00:06
えり(32)
住まい:静岡
普通だと思う!大学生になって卒業してした人なんてたくさんいるし、
それこそそのあとの人だっていっぱいいるわけで。

俺は何人もの女を抱いたぜーって自慢は古い!
むしろ決めた人としか…ってほうが好感持てるんじゃないかな。


高校まで男子校→国立理系→男職場
っていう知り合いがいるけど、彼は30直前に卒業したって言ってた。(笑)


回答日時:
2016/04/24 23:50
みさ(35)
住まい:東京
めっちゃいいヽ(*^ω^*)ノ筆下ろししてあげたいな(*σ´ω`*)σ


回答日時:
2016/04/24 23:31
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
焦らなくてもいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム