
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/25 22:42
回答受付終了 相談にのってくれる女性を好きになってしまいます。 これは恋してるのとは違うんですかね? 女性の意見を聞かせてください |
|
|
|
一時的な、感情の混じった情?なんじゃないですかね(/▽\)
依存的なもの。 いろんなことがあっても、それでも続くものなら、それは本当に好きなんではないでしょうか。 |
|
|
|
|
恋っていうのかな?
相談に乗ってくれる人なら誰でもいいの? |
|
|
|
|
気持ちわかります。私は年齢を聞かれた人を好きになったことがあります(*´∀`*)ノ自分に興味を持ってくれたりするから気になる存在になるんだと思いますよ(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
相談した相手を誰でも好きになるなら
言い方厳しいですが、先に見えてる愛もやっすい愛です 絶対に浮気とかするでしょうね |
|
|
|
|
頼ってくれるってゆーのに
ひかれるんでしょうね(*´∇`*) おかしくないと思いますよ♪ |
|
|
|
|
10人相談聞いてくれたら10人好きになるんですか?
それならあつしさんのそれは恋なんでしょうけど。 もしそうじゃないのなら相談に乗ってくれたから好きになったわけではなくて、相談に対しての返答や受け答えの中身または話してるうちに気がついた相手の内面に惹かれたからすきになったんではないですか? |
|
|
|
|
純粋に自分のお話を聞いてくれる人には好意持っちゃいますよね!
あたしも相談を親身に聞いてくれる人気になっちゃいます! |
|
|
|
|
うーん
何でも話せるからって好きとは違うような…(*_*) 紙一重って感じですよね(*_*) |
|
|
|
|
私もよく相談に乗ってくれてた男の子を好きになったことあります(*^^*)相談に乗ってくれる=寄り添ってくれるってイメージだから気持ちに寄り添ってくれる優しいひとを好きになるのは自然なことだと思います!
きっと恋なんだと思いますよ(*^^*) |
|
|
|
|
恋なのかな?
頼ってくれるから気になる、守ってあげたくなるって気持ちになってるから恋だと思うのかも。 好きかどうかをよく考えてみてくださいな(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ