
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 04:09
回答受付終了 好きになった人に相手がいたとしたら 皆さんはどうしますか? ※既に結婚している場合は除きます! |
|
|
|
奪おうとは絶対しません。
でも好きで仕方ないなら、密かに思いつづけるかなぁ 結婚してなかったらね |
|
|
|
|
奪うとか有り得ない。乗り換えるアホも有り得ない。 されて嫌なことはしない。
|
|
|
|
|
結婚してないなら、頑張ります!
|
|
|
|
|
相手次第ですね。自分は諦めます。新たな気持ちで頑張る
|
|
|
|
|
彼女がいるのを知ってて奪うとかアピールするのは、自分の彼氏がやられたら嫌だから私はしませんね(>_<)綺麗事ですけど(笑)
その人がフリーになったら全力でアタックします! |
|
|
|
|
相手の方との関係性によるかなー。
上手くいっていないようであれば、とりあえず自分の気持ちを伝えます。 仲の良いカップルなのであれば、なにもしません。心で想うだけ。 |
|
|
|
|
私には奪える勇気も魅力もないので
自分の気が済むまで秘かに想い続けます。 |
|
|
|
|
諦めます。その時点で気持ちを切り替える!
|
|
|
|
|
隙だらけであれば奪いますね。というか、奪いました。
非は彼女の方にあったので、彼が浮気したり乗り換えたりする心配はしていません。 |
|
|
|
|
奪おうとしたとして
私の方に来るような男は、 また誰かに奪われてすぐ 行く気がする(笑) 本当にその男が、彼女の事が好きであれば こっちに来ないと思うし。 奪おうともしないし 彼女いれば恋愛対象外です、私は |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ