教えてモコム

質問日時:2016/04/27 04:09
回答受付終了

好きになった人に相手がいたとしたら
皆さんはどうしますか?

※既に結婚している場合は除きます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 13:25
ゆん(30)
住まい:福井
奪おうとは絶対しません。
でも好きで仕方ないなら、密かに思いつづけるかなぁ
結婚してなかったらね


回答日時:
2016/04/27 13:05
てら(ω)(32)
住まい:北海道
奪うとか有り得ない。乗り換えるアホも有り得ない。 されて嫌なことはしない。


回答日時:
2016/04/27 12:06
さくら(31)
住まい:大阪
結婚してないなら、頑張ります!


回答日時:
2016/04/27 11:32
よしみん(45)
住まい:北海道
相手次第ですね。自分は諦めます。新たな気持ちで頑張る


回答日時:
2016/04/27 11:06
みぃみ(32)
住まい:北海道
彼女がいるのを知ってて奪うとかアピールするのは、自分の彼氏がやられたら嫌だから私はしませんね(>_<)綺麗事ですけど(笑)
その人がフリーになったら全力でアタックします!


回答日時:
2016/04/27 10:05
めいにゃ(33)
住まい:千葉
相手の方との関係性によるかなー。
上手くいっていないようであれば、とりあえず自分の気持ちを伝えます。
仲の良いカップルなのであれば、なにもしません。心で想うだけ。


回答日時:
2016/04/27 09:59
ゆうり(26)
住まい:千葉
私には奪える勇気も魅力もないので
自分の気が済むまで秘かに想い続けます。


回答日時:
2016/04/27 09:20
なこ☆(40)
住まい:北海道
諦めます。その時点で気持ちを切り替える!


回答日時:
2016/04/27 09:15
さーや(32)
住まい:静岡
隙だらけであれば奪いますね。というか、奪いました。
非は彼女の方にあったので、彼が浮気したり乗り換えたりする心配はしていません。


回答日時:
2016/04/27 08:32
mei(35)
住まい:青森
奪おうとしたとして
私の方に来るような男は、

また誰かに奪われてすぐ
行く気がする(笑)

本当にその男が、彼女の事が好きであれば
こっちに来ないと思うし。

奪おうともしないし
彼女いれば恋愛対象外です、私は


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム