
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 07:22
回答受付終了 もし好きになった人が後で身体障害者だったことがわかったらあなたならどうようにします?ファイナルアンサー |
|
|
|
なんとも。
そんな事で人を判断するような小さな器じゃないので。 |
|
|
|
|
今まで言ってくれなかった事は悲しいですけどまだ言えないような仲だったりしたと思うんで、言ってくれたら言ってくれたで嬉しいですし、できる限りサポートしていきたいなって思います(`・ω・´)
|
|
|
|
|
好きなら何の問題も無いでしょ?
|
|
|
|
|
付き合うだけなら問題ないし、結婚まで考えてたならお互いに深く話し合うと思う
|
|
|
|
|
支えれるように勉強したりする\(^o^)/
|
|
|
|
|
別に好きになったあとなら
関係ないですよー ウジウジ気にして 俺なんか…って言ってるようなら 1度引っぱたいて それだけ私が信用ないのか! って怒りたくなるところですね(´-ω-`) |
|
|
|
|
好きになる前に知ったらどうなるかわかりませんが、好きになった後でなら気持ちが変わることはないと思います(^^)
|
|
|
|
|
関係ない(><)
好きなもんは好き。 それはどーにもなんないもん(TT) そんなことぢゃー好きな気持ち かわんないな… |
|
|
|
|
気にしない
むしろ、そう言う体だからこそその人の今があるわけで その人の今を好きになったならそう言うことだし |
|
|
|
|
本当に好きな人が障害者になっても一緒になるし、できない部分を支えたりして最高のパトーナー目指すよ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ