教えてモコム

質問日時:2016/04/27 07:54
回答受付終了
質問です。
単純にお寿司屋さんて一番目頼むのは何ですか?
自分はサーモンです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/27 23:43
燐(28)
住まい:北海道
マグロですね!それも普通の赤身です。サーモンや他のお寿司も悪くないですが、マグロの赤身がシンプル、かつ美味しくて体になじむ気がします(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/27 23:27
☆サキ サキぃ(37)
住まい:神奈川
私もサーモン
大好きで一番です♪


回答日時:
2016/04/27 23:08
あーちゃむ(33)
住まい:東京
赤だしから飲む派です、、笑


回答日時:
2016/04/27 23:02
みかちょ(37)
住まい:東京
とろサーモン!!!


回答日時:
2016/04/27 22:43
あや(34)
住まい:神奈川
オニオンサーモン→オニオンサーモン→オニオンサーモン→ムシエビ→オニオンサーモン→オニオンサーモン→ガリ→オニオンサーモン→オニオンサーモン♪


回答日時:
2016/04/27 22:40
あゆち(33)
住まい:秘密
オニオンサーモン(・ω・)ノ


回答日時:
2016/04/27 22:09
こはる(31)
住まい:京都
カニ味噌


回答日時:
2016/04/27 21:58
ののか(33)
住まい:東京
炙りサーモン!!!


回答日時:
2016/04/27 21:58
ビビ(44)
住まい:愛媛
たまごです(*^▽^)ノ


回答日時:
2016/04/27 21:50
ゆあ(32)
住まい:福岡
ほたてかな(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム