
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 22:38
回答受付終了 もしよければ好きな歌手、歌教えてください! |
|
|
|
天野月子さん(いまは天野月さん)の、鮫が好きです!
かっこいい曲を歌ってる女性は素敵ですよね…! |
|
|
|
|
UNISON SQUARE GARDEN
|
|
|
|
|
Acid Black Cherry
backnumber ハジ→ ホント大好き\(^^)/ |
|
|
|
|
ワンオク、キスマイが好き?
|
|
|
|
|
倖田來未、MINMI、安室奈美恵
EXILE、三代目JSB |
|
|
|
|
Janne Da Arc
ももクロ ソナーポケットがすきです(*´ー`*) |
|
|
|
|
ワンオク、YUI、AAA、B'zです。名探偵コナンの映画のB'zの曲はヤバかったなぁ(≧∀≦)映画に合ってしびれちゃった(≧∀≦)
|
|
|
|
|
浜崎あゆみさん、EXILEさん、三代目さんが主に好きです(*´ω`pq゛
|
|
|
|
|
今はサカナクションかな?
アンジェラ・アキも好きー |
|
|
|
|
Acid Black Cherryと椎名林檎さんが好きです(・∀・)!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ