教えてモコム

質問日時:2016/04/27 22:48
回答受付終了
今まで、部活のユニフォームでエッチなことしたことありますか?

気になりますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/28 05:08
いつき(34)
住まい:東京
残念ながら無いですね〜。
美術部だったのでエプロンくらいはしてましたけども、果たしてユニフォームなのか…?笑
でも部員皆彼氏のいない面白い子たちだったので、よく石膏像を抱いてましたよw
部誌には「今日もヒロシは固かった…!///」とか書いてあって爆笑してました。
※ヒロシとはマルスの愛称です。(勝手に名前つけて遊んでた)


回答日時:
2016/04/28 04:32
みっちゃん(29)
住まい:福島
ないです。
してみたいですね、高校の時の弓道の袴でバックで野外でヤられたいです。


回答日時:
2016/04/28 04:01
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
ないです!


回答日時:
2016/04/28 03:04
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
ないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム