
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/27 22:48
回答受付終了 今まで、部活のユニフォームでエッチなことしたことありますか? 気になりますm(__)m |
|
|
|
残念ながら無いですね〜。
美術部だったのでエプロンくらいはしてましたけども、果たしてユニフォームなのか…?笑 でも部員皆彼氏のいない面白い子たちだったので、よく石膏像を抱いてましたよw 部誌には「今日もヒロシは固かった…!///」とか書いてあって爆笑してました。 ※ヒロシとはマルスの愛称です。(勝手に名前つけて遊んでた) |
|
|
|
|
ないです。
してみたいですね、高校の時の弓道の袴でバックで野外でヤられたいです。 |
|
|
|
|
ないです!
|
|
|
|
|
ないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ