
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/28 10:24
回答受付終了 僕は女性を後ろから攻めるのが好きなのですが前から攻められるのと後ろから攻められるのどっちが好きですか? |
|
|
|
顔が見えるから前かなあ(>_<)
|
|
|
|
|
後ろからされると犯されてるって思えて興奮するし、何されるかわからないっていうのも楽しめる♪
前からだと感じてる顔とか丸見えだからちょっとはずかしい…(/-\*) |
|
|
|
|
後ろからが好きです!
髪の毛とか掴みながらされたいですww |
|
|
|
|
どっちも好きだけどオラォラされたい時は後ろからかなあ
|
|
|
|
|
いいなって思ってる人とはイクときだけでも前がいいって言います。
それ以外はバックが好きですね。 |
|
|
|
|
後ろからは犯されてる感じで興奮しちゃいます。
でも前からはギュッてしてもらえるからどっちも好き(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ