
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/28 12:10
回答受付終了 質問です。 皆さんはケンタッキーの中で何が一番好きですか? 教えてください。 |
|
|
|
骨がなくて食べやすいからクリスピーです☆
|
|
|
|
|
食べやすいからツイスター(^o^)
|
|
|
|
|
ビスケットがだいすきです(^O^)
|
|
|
|
|
和風チキンカツ!
醤油チキン気になる… |
|
|
|
|
クリスピーとか揚げたてのポテトもいいけどやっぱりオリジナルチキン!
|
|
|
|
|
ツイスターが好きです(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ