
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/29 09:34
回答受付終了 このGWは、どうすごされますか? |
|
|
|
全部仕事でーす
|
|
|
|
|
部屋の掃除したり〜
お買い物行ったり〜 のーんびり過ごす! |
|
|
|
|
お仕事です。
|
|
|
|
|
友達と中華を食べます!
あとモコムで、エロいブログ探し(笑)! |
|
|
|
|
前半は実家とでまったり&同級生と遊ぶ
後半は旅行です^ ^ |
|
|
|
|
普段通りです。
|
|
|
|
|
小旅行と、高校の時の友だちと飲みと、観劇と…なんやかんやいろいろ予定があります(*´∀`*)
お仕事の残りも片付けなければ(;゚ロ゚)笑 |
|
|
|
|
家族でBBQと旅行です(*^_^*)
|
|
|
|
|
毎日家にいます。
|
|
|
|
|
仕事以外はお部屋の片付けしよーかなー(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ