
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 06:31
回答受付終了 初めて質問させていただきます。 仕事以外、外出するときはサンダルなんですがどう思いますか? |
|
|
|
いいと思いますよ♪
楽だし! |
|
|
|
|
健康に良さそう(*^^*)
冬はちょっと寒そうだけど。 |
|
|
|
|
わたしもいいと思います!冬は寒いので、靴の方がいいかもです
|
|
|
|
|
いいとおもいます!正装が必要なら、ちょっとひかえたほうがいいかも。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ