教えてモコム

質問日時:2016/04/30 07:27
回答受付終了
素敵な女性の皆さんに、お伺いします。
54歳のジジィがブログを綴るのは、キモイでしょうか?
若い女性の中には、キモイと感じてしまう女性が居たとしても仕方の無い事です。
やはり、キモイですか?
教えてください。お願い致します。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 11:57
みぃ(33)
住まい:茨城
書きたい時に書けばいいかと。
年齢なんて気にしてたら何もできませんよ!


回答日時:
2016/04/30 10:58
まおちゃ(34)
住まい:東京
ブログは書けばいいと思います。

ただ内容かと。性に異常すぎる内容だと、場所はエッチな場所ですが惹かれることもあるかと思います。


回答日時:
2016/04/30 10:08
かなちん(32)
住まい:神奈川
ブログは書きたいとき書けばいいんです!!

私はむしろ年上の方のブログって
勉強になりそうで気になりますよ???


回答日時:
2016/04/30 08:57
ちっち(31)
住まい:秘密
年齢関係ないと思います(*´ω`*)
きもいかきもくないかは
内容で決まります(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/30 08:44
沙羅(35)
住まい:長野
そんなことないですよ!
年齢は関係ないです♪


回答日時:
2016/04/30 08:02
みづき(37)
住まい:東京
全然。そんなんいうたら、だれもかけないですよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム