
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 07:27
回答受付終了 素敵な女性の皆さんに、お伺いします。 54歳のジジィがブログを綴るのは、キモイでしょうか? 若い女性の中には、キモイと感じてしまう女性が居たとしても仕方の無い事です。 やはり、キモイですか? 教えてください。お願い致します。 |
|
|
|
書きたい時に書けばいいかと。
年齢なんて気にしてたら何もできませんよ! |
|
|
|
|
ブログは書けばいいと思います。
ただ内容かと。性に異常すぎる内容だと、場所はエッチな場所ですが惹かれることもあるかと思います。 |
|
|
|
|
ブログは書きたいとき書けばいいんです!!
私はむしろ年上の方のブログって 勉強になりそうで気になりますよ??? |
|
|
|
|
年齢関係ないと思います(*´ω`*)
きもいかきもくないかは 内容で決まります(´・ω・`) |
|
|
|
|
そんなことないですよ!
年齢は関係ないです♪ |
|
|
|
|
全然。そんなんいうたら、だれもかけないですよ。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ