教えてモコム

質問日時:2016/04/30 18:36
回答受付終了
質問です。
今日自分はペットショップに行ってきたんですけど、皆さんは動物は好きですか?柴犬可愛いかったです。犬では何が好きですか?
猫では何が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/30 23:08
ゆめの(35)
住まい:東京
わんちゃんトイプードルが好きだなあ(o^−^o)(o^−^o)(o^−^o)


回答日時:
2016/04/30 23:03
RENA(29)
住まい:秘密
犬だったらポメラニアン

猫ならベンガル


回答日時:
2016/04/30 22:47
SANA(33)
住まい:東京
犬はみんな好きだけどダックスが可愛い♪
猫だとロシアンブルーかな〜(^^)


回答日時:
2016/04/30 22:29
あおい(35)
住まい:石川
猫ちゃん3匹飼ってます(^o^)
捨て猫だったので雑種ですが、真っ白の猫が大好き?
犬はフレンチブルドッグが可愛い!


回答日時:
2016/04/30 22:06
かな♪(35)
住まい:愛知
わんちゃんねこちゃん、だいすきです♪
わんちゃんは柴が好きかなあ(*^ω^*)
猫はロシアンブルーがすきです♪
でもみんなすき(笑)


回答日時:
2016/04/30 22:06
あみゅん(39)
住まい:北海道
犬はポメラニアン
猫は三毛猫

でもドーベルマンとか豹が良いな…


回答日時:
2016/04/30 22:01
こはる(31)
住まい:京都
ペットショップってずっと居れますよね。
私はマルチーズが好きです。
真っ白でふわさらっとした毛でたまりません。


回答日時:
2016/04/30 21:58
ゆうちゃん(30)
住まい:兵庫
私はシュナウザーが好きですっ(/ω\*)
てか、わんちゃん全般で好きですヽ(*´∀`)ノ

猫ちゃんは少し苦手…(><)


回答日時:
2016/04/30 21:33
あゆち(33)
住まい:秘密
犬だいすき〜!
ダックスとかチワワとか小さいのから中型までが好きです\(^_^)/


回答日時:
2016/04/30 21:31
れい(36)
住まい:東京
いぬ大好き▽・x・▽ 柴犬最強です。
あとスピッツとかもすき。
大きいのも大好き。ボーダーコリーとかバーニーズとか(o^^o)
でもフレンチブルとかパグもすきだし...キリないです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム