
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/30 21:06
回答受付終了 こんばんは。性欲が強すぎてフラレるんですけど、一晩に6回はダメでしょうか? |
|
|
|
性欲じゃなくて相手のこと思ってないから
ふられるんだと思いますよ(;´ρ`) |
|
|
|
|
いいと思いますが、相手のことは考えないと。
|
|
|
|
|
ひと晩に6回なんて魅力的じゃないですか!
ただ、相手が疲れてる日だったり翌日が早い日にそれを求められるのは流石にきついですよね。 |
|
|
|
|
あたしは好きですよ!
…同棲して毎日になっちゃうと居ないとき困るなぁ(笑) |
|
|
|
|
寧ろうれしい!☆
|
|
|
|
|
いいと思います。
燃えますね(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ