
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/01 22:17
回答受付終了 職場の飲み会でお酒も飲まないで、すみっこで烏龍茶しか飲まず、会話に入らない人ってどう思いますか? もちろん自分のことですけど、規模は15人くらいの飲み会です。 |
|
|
|
嗜む程度で慣れたほうがいいかなっと汗
お話は確実に自分からも入る必要があるかと。 お酒の席で人を見られることは意外とありますよ |
|
|
|
|
いますいます、
せめて、お酒飲んで入ろうとする努力は してほしいですね。 気を使うので… |
|
|
|
|
帰りたいのかなー帰ってもいいのになーって思います。
|
|
|
|
|
お酒は飲まなくても話を聞くくらいはした方がいいかも。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ