教えてモコム

質問日時:2016/05/01 22:17
回答受付終了
職場の飲み会でお酒も飲まないで、すみっこで烏龍茶しか飲まず、会話に入らない人ってどう思いますか?
もちろん自分のことですけど、規模は15人くらいの飲み会です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 00:08
まおちゃ(34)
住まい:東京
嗜む程度で慣れたほうがいいかなっと汗

お話は確実に自分からも入る必要があるかと。
お酒の席で人を見られることは意外とありますよ


回答日時:
2016/05/02 00:04
みづき(37)
住まい:東京
いますいます、
せめて、お酒飲んで入ろうとする努力は
してほしいですね。
気を使うので…



回答日時:
2016/05/01 23:53
まり(31)
住まい:東京
帰りたいのかなー帰ってもいいのになーって思います。


回答日時:
2016/05/01 23:47
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
お酒は飲まなくても話を聞くくらいはした方がいいかも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム