
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/01 23:18
回答受付終了 どうも!初めましてです。私はアニメーションが大好きでアニメーション会社に働きたい為日々勉強してる者です。 早速ですが、過去から現在まで色々なアニメがやってきました。その中で私の中で1番はこのアニメ!って何ですかぁ?皆さんの大好きなアニメ教えて下さい!(映画でもOK) アニメ好きな人への質問です(≧∇≦)あと理由も教えてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
最近のアニメって動きが凄すぎて、たまにCG酔いしてしまいます(>_<)プレステのゲーム映像とかもそうですけど、本当に技術の進化って凄いですよね。実写と違いがなくなりつつあります。
私は夏目友人帳が好きです(>_<)内容がほっこりするのものが多いし、妖怪も怖くないし、主人公もちゃんと成長していくのもいいですよね♪ アニメーション会社で働けるといいですね(´ω`) |
|
|
|
|
Pixarの映画全般が好きです♪
綺麗な画像とリアルな質感?とワクワクが止まらないのでいつ見ても楽しく見られるから好きです(^^) |
|
|
|
|
私はジブリが好きですね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ