教えてモコム

質問日時:2016/05/02 13:42
回答受付終了
彼氏がいたとして

周りの友人に彼女できたよ〜って、彼氏にいってほしいですか?
言って欲しくないですか?

あ、ちなみに自分はできたらいいます
少し恥ずかしいかもしれないですけど、彼女を安心させたいので

いまはいませんよ笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/02 20:22
なっち(34)
住まい:埼玉
言って欲しいです


回答日時:
2016/05/02 19:29
かな♪(35)
住まい:愛知
言ってくれたら嬉しいです(*^ω^*)
彼氏の友達に紹介してもらうって、すごく嬉しいですよ♪


回答日時:
2016/05/02 18:43
みい(32)
住まい:神奈川
言ってほしい!
むしろ内緒にされてたら
嫌です(´;ω;`)!


回答日時:
2016/05/02 18:06
SANA(33)
住まい:東京
言って欲しい☆


回答日時:
2016/05/02 17:40
ちっち(31)
住まい:秘密
言って欲しいし
紹介してほしい(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/02 17:37
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
言ってくれたら嬉しいですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム