
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 02:13
回答受付終了 誕生日にもらって最低でも 普通に嬉しいくらいに思ってくれる プレゼントってなんですか?? |
|
|
|
あたしだったら、
お友達からでも彼氏からでも、 自分のためにメッセージカードとか、 フォトアルバムとか、、 手作りしてくれた物が一番嬉しい(*´艸`*) |
|
|
|
|
思い出のレストランに一緒にご飯を食べに行ってくれて1日一緒に過ごしてくれることです(≧∀≦)
新しい思い出作りを二人でしたいです(≧∀≦) |
|
|
|
|
誕生日に一緒にいてくれるなら、それだけで幸せです(人´エ`*)
私の為に、仕事を早く切り上げてくれたんだな、愛されてるんだって思います♪ |
|
|
|
|
ケーキ( ^ω^ )
くいしんぼう! |
|
|
|
|
ちっちゃめの花束と、ケーキですかねー!だいぶベタですが…(>_<)
あとは紅茶とかも私は嬉しいです♪ |
|
|
|
|
なんでも嬉しいです(*´ω`*)
私の事を思ってえらんでくれてる事が嬉しい! |
|
|
|
|
彼女さん??なら
アクセサリーやキーケースや お財布(≧∇≦*) お友達さんなら お酒好きならグラスとかお酒のセット、 コーヒー好きならコーヒーメーカー、 食べ物でなにかあるなら 食べる物が無難かな(≧∇≦) |
|
|
|
|
彼女だったらネックレスとかブレスレットとか花とかでいいと思います。彼女じゃないならケーキが無難だと思います。
|
|
|
|
|
友達だったらあまり重くないような
消耗品! ボディクリームやハンカチなど(=゚ω゚)ノ 彼女だったらお花とお手紙とか ブレスレットとお花とか ちょこっとしたプレゼントを2つ用意すると 重くなく、かつ軽くなく!(笑) ネックレスやリングは常につけたいって 思う物なので本人に相談して購入がいいと思います! お花をもらって嫌な方は いないと思いますよ(=゚ω゚)ノ 結局は気持ちですね☆ |
|
|
|
|
彼女にかな?まだ彼女とかじゃない関係なら相手が好きなケーキとかが無難そう☆
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ
こころん