教えてモコム

質問日時:2016/05/03 18:47
回答受付終了
皆さんは今まで食べて美味しかった物あると思いますが、これは是非とも他の人にも食べて欲しいと思った食べ物ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 23:53
まおちゃ(34)
住まい:東京

うなぎパイのブランデー味と博多ぽてとってお菓子かな♪


回答日時:
2016/05/03 23:43
ゆめ(39)
住まい:北海道
スーパーとかで売ってるやつではなくて、ちょっとお高いところで食べたローストビーフ!同じ品名とは思えないほど美味しいローストビーフでした∪・ω・∪


回答日時:
2016/05/03 23:42
みぃちゃん(37)
住まい:広島
生ハム!!
薫製してあるやつから実際に専用のナイフで切ってもらったやつを食べました(ゝω・)生まれて初めて食べて美味しさに感動しました(ゝω・)


回答日時:
2016/05/03 23:36
みづき(37)
住まい:東京
カタアゲポテトの
わさび味…ブラックペッパー味!


回答日時:
2016/05/03 23:35
ちはる(30)
住まい:東京
北海道で食べたホタテといくらは是非食べてもらいたいです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム