
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 18:47
回答受付終了 皆さんは今まで食べて美味しかった物あると思いますが、これは是非とも他の人にも食べて欲しいと思った食べ物ありますか? |
|
|
|
うなぎパイのブランデー味と博多ぽてとってお菓子かな♪ |
|
|
|
|
スーパーとかで売ってるやつではなくて、ちょっとお高いところで食べたローストビーフ!同じ品名とは思えないほど美味しいローストビーフでした∪・ω・∪
|
|
|
|
|
生ハム!!
薫製してあるやつから実際に専用のナイフで切ってもらったやつを食べました(ゝω・)生まれて初めて食べて美味しさに感動しました(ゝω・) |
|
|
|
|
カタアゲポテトの
わさび味…ブラックペッパー味! |
|
|
|
|
北海道で食べたホタテといくらは是非食べてもらいたいです(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ