
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/03 21:42
回答受付終了 皆さんは転職をどう思いますか? 今の所に居たら生活が苦しいだけなので(;^_^A |
|
|
|
お給料が上がらないなら辞めるべきだと思いますよ。会社に良いように使われるより、他にも自分に合った選択肢があると思います。
|
|
|
|
|
何年かたってお給料あがるかもしれないですよー!ほんとに生活できないほどなら考えたほうがいいけど・・・。
早まって転職はおすすめできないです(;ω;) |
|
|
|
|
私も何度か転職してます(笑)
色々な会社があるので、大変かと思います。 生活のためですが…(^_^;) 自分に少しでも合ったいい会社と巡り合えるといいですね! よく、考えて転職する際は今の会社を円満に退職してくださいね(笑) |
|
|
|
|
ステップアップ!
お金は多い方がいい。 |
|
|
|
|
新しいことをするのはいいと思います。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ