教えてモコム

質問日時:2016/05/03 21:42
回答受付終了
皆さんは転職をどう思いますか? 今の所に居たら生活が苦しいだけなので(;^_^A


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/03 23:44
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お給料が上がらないなら辞めるべきだと思いますよ。会社に良いように使われるより、他にも自分に合った選択肢があると思います。


回答日時:
2016/05/03 23:42
ゆめ(39)
住まい:北海道
何年かたってお給料あがるかもしれないですよー!ほんとに生活できないほどなら考えたほうがいいけど・・・。
早まって転職はおすすめできないです(;ω;)


回答日時:
2016/05/03 23:40
BEST ANSWER
まーみゃ(36)
住まい:栃木
私も何度か転職してます(笑)
色々な会社があるので、大変かと思います。
生活のためですが…(^_^;)
自分に少しでも合ったいい会社と巡り合えるといいですね!
よく、考えて転職する際は今の会社を円満に退職してくださいね(笑)


回答日時:
2016/05/03 23:36
みづき(37)
住まい:東京
ステップアップ!
お金は多い方がいい。


回答日時:
2016/05/03 23:35
ちはる(30)
住まい:東京
新しいことをするのはいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム