教えてモコム

質問日時:2016/05/04 00:16
回答受付終了
先日、太ももにできものができたので皮膚科に行ったのですが先生が女性で見てもらうためにズボンを脱いでと言われました。
その時に見られることに興奮してたっねしまいました!
生理現象だから仕方ないですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 02:29
りん。(29)
住まい:大阪
仕方ないよ~笑


回答日時:
2016/05/04 02:26
lunachan(32)
住まい:大阪
生理現象ですね(笑)緊張と照れもあっただろうし。


回答日時:
2016/05/04 02:22
のん(29)
住まい:岐阜
女医さんも慣れっこじゃないですか??笑
でもお互いにちょっと恥ずかしいかもですね


回答日時:
2016/05/04 02:21
こころん(30)
住まい:秘密
どーせなら女医サンにそこも見てもらえばよかったのに♪
「生理現象だから仕方ないですよね(*´∀`*)?」ってww


回答日時:
2016/05/04 02:12
みづき(37)
住まい:東京
女医さん驚いてましたか?
くすくすっみたいな…(笑)


回答日時:
2016/05/04 02:07
沙羅(35)
住まい:長野
それは仕方ないです!


回答日時:
2016/05/04 01:40
ちはる(30)
住まい:東京
仕方ないですよ。
女医さんはそういうのは初めてじゃないと思います(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム