教えてモコム

質問日時:2016/05/04 12:11
回答受付終了
これってもう死語だよね?、っていう言葉をお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 19:36
なっち(34)
住まい:埼玉
わ→ゎ
い→ぃ

など小文字にしなくていいところを小文字にしてるのを見ると幼く感じてしまいます。

ギャル文字も大人として恥ずかしいですね。


ムカツクと言う言葉も大人げないです。

まぢすか!なども。

あとは、
ちに濁点をつけるのも。

マジをまぢ。

マジと言う言葉もなんだか幼稚に思えてしまいます。


回答日時:
2016/05/04 18:39
のん(29)
住まい:岐阜
父親がアベックを未だに使います(笑)
さすがにそろそろ使ってる人いないよなって感じです


回答日時:
2016/05/04 18:23
退会(31)
住まい:秘密
今でしょ!
ワイルドだろ〜?
倍返しだ!
お・も・て・な・し

パネェ
か〜ら〜の〜?
KY
タヒね
激おこプンプン丸
ワンチャン(ワンチャンス)


回答日時:
2016/05/04 18:11
BEST ANSWER
みぃちゃん(37)
住まい:広島
アベック、パーマ屋、乳母車、メリケン粉、国鉄、汽車、ソ連、モモヒキ、トックリ、ダビング、ナウイ、シミーズですね(≧∀≦)
昭和生まれの私は聞き慣れている言葉ですが、平成生まれの子は知らない言葉ばかりなんですかね?(^^ )


回答日時:
2016/05/04 17:15
もも(46)
住まい:大阪
はっする。

ただね、とあるアニメではハッスルハッスルって
歌ってましたしねー

死語でもおもしろければ何でもありと私は思います。
ご質問の趣旨と違っていたらごめんなさい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム