教えてモコム

質問日時:2016/05/04 13:44
回答受付終了
体の相性、正確、長い付き合いだったら一生一緒にいるとしてどれを重要視しますか?
今選べなくて優柔不断になってます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 18:08
かんな(30)
住まい:秘密
あたしも1つには選べないなぁ〜( ; ; )
性格は素敵でも、長く一緒にいないとお互い信頼できないし、体の相性悪かったら浮気されちゃうかも…

あたしはトータルで全部大事だと思います(*^^*)
なかなかそんな人いないと思うけど…ね!笑


回答日時:
2016/05/04 17:42
華(36)
住まい:千葉
性格(*^o^*)


回答日時:
2016/05/04 17:32
mii__ko(36)
住まい:愛知
性格ですね(^^)


回答日時:
2016/05/04 17:21
ちっち(31)
住まい:秘密
性格かな〜(><)
これ重視しなくて失敗した(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/04 17:14
まおちゃ(34)
住まい:東京
性格かな

そもそも性格合わないと話したりすることも無いから、なかなか体の関係まで行かないかなって私は思う汗


回答日時:
2016/05/04 17:12
まなみ(32)
住まい:千葉
気が合うかどうかだと思います!
だから性格が1番近いですかね!


回答日時:
2016/05/04 16:58
ちはる(30)
住まい:東京
性格は1番重視します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム