教えてモコム

質問日時:2016/05/04 14:34
回答受付終了
皆さんのお薦めのデザートがあったら教えて下さい。
他の女性の為になればと思います。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 18:40
ひとみ(30)
住まい:東京
チーズ系はハズレがなくて好きなのでチーズケーキとかオススメです♪
お店のも美味しいし普通にコンビニデザートも美味しいので(。・ω・。)


回答日時:
2016/05/04 18:33
退会(31)
住まい:秘密
長崎堂のクリスタルボンボンが
オススメなので、女性の皆さんも
男性の皆さんも
ぜひ食べてみてください♪♪

砂糖の膜に、お酒が入ってて
食べると口の中で カシュっととけます。

小さくて、丸くて、カラフルで…
写メが貼れないのが残念なくらい
とってもとーっても可愛いお菓子です!
(ゆめかわいい)


回答日時:
2016/05/04 18:26
みゅう(28)
住まい:広島
わたしはタルトがすきです♪
フルーツがたくさんのってるのがいい!


回答日時:
2016/05/04 18:13
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私はスティックケーキですね。(ゝω・)
たくさんケーキを食べたらカロリーが気になるけど少しの量なら気にせずケーキが食べれます(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/04 18:10
MOCOM(28)
住まい:秘密
チョコレートパフェとイチゴのショートケーキ(^^)v


回答日時:
2016/05/04 18:09
かんな(30)
住まい:秘密
生チョコや抹茶に弱いです(*^^*)?


回答日時:
2016/05/04 17:43
華(36)
住まい:千葉
アイス(*^o^*)
クリームいっぱいのケーキ(*^o^*)


回答日時:
2016/05/04 17:20
ちっち(31)
住まい:秘密
パンケーキかな(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/04 17:15
まおちゃ(34)
住まい:東京
シュークリーム♪
生クリームだけのが好ましいです☆


回答日時:
2016/05/04 17:09
なつき(33)
住まい:愛知
キルフェボンのいちごのタルト!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム