
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 14:34
回答受付終了 皆さんのお薦めのデザートがあったら教えて下さい。 他の女性の為になればと思います。 |
|
|
|
チーズ系はハズレがなくて好きなのでチーズケーキとかオススメです♪
お店のも美味しいし普通にコンビニデザートも美味しいので(。・ω・。) |
|
|
|
|
長崎堂のクリスタルボンボンが
オススメなので、女性の皆さんも 男性の皆さんも ぜひ食べてみてください♪♪ 砂糖の膜に、お酒が入ってて 食べると口の中で カシュっととけます。 小さくて、丸くて、カラフルで… 写メが貼れないのが残念なくらい とってもとーっても可愛いお菓子です! (ゆめかわいい) |
|
|
|
|
わたしはタルトがすきです♪
フルーツがたくさんのってるのがいい! |
|
|
|
|
私はスティックケーキですね。(ゝω・)
たくさんケーキを食べたらカロリーが気になるけど少しの量なら気にせずケーキが食べれます(≧∀≦) |
|
|
|
|
チョコレートパフェとイチゴのショートケーキ(^^)v
|
|
|
|
|
生チョコや抹茶に弱いです(*^^*)?
|
|
|
|
|
アイス(*^o^*)
クリームいっぱいのケーキ(*^o^*) |
|
|
|
|
パンケーキかな(*´ω`*)
|
|
|
|
|
シュークリーム♪
生クリームだけのが好ましいです☆ |
|
|
|
|
キルフェボンのいちごのタルト!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ