教えてモコム

質問日時:2016/05/04 18:58
回答受付終了
男は中学生の頃「授業中にテロリストが来る」妄想をしてるんですが
女性の方はそういうのありましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/04 22:02
みぃちゃん(37)
住まい:広島
考えたことあります(ゝω・)
テロリストがきて、乱入してテストが奪われる夢を見たことがあります(笑)


回答日時:
2016/05/04 22:00
かな(37)
住まい:佐賀
妄想してましたよ。
特にテストとか眠くて帰りたいときとか 笑


回答日時:
2016/05/04 21:52
BEST ANSWER
みい(32)
住まい:神奈川
考えた事はありますね
もし来たらどうしようみたいな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム