
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/04 18:58
回答受付終了 男は中学生の頃「授業中にテロリストが来る」妄想をしてるんですが 女性の方はそういうのありましたか? |
|
|
|
考えたことあります(ゝω・)
テロリストがきて、乱入してテストが奪われる夢を見たことがあります(笑) |
|
|
|
|
妄想してましたよ。
特にテストとか眠くて帰りたいときとか 笑 |
|
|
|
|
考えた事はありますね
もし来たらどうしようみたいな |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ