
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/05 13:28
回答受付終了 女性のかたは何歳位までに結婚したいですか?何歳位まで独身だと焦りますか? |
|
|
|
できるときにする、かなー。
年齢とか、あんま考えてないな。自分らしく生きたいな。 大切な人ができたら、できるだけいっしょにいたいと思うけど。 |
|
|
|
|
30までには結婚したいです。いま、27歳なので焦ってます(笑)
早く子供欲しいなー(^^ ) |
|
|
|
|
してもしなくても汗
何歳までとか決めてするわけじゃなくて、気持ちだから。 子供もどっちでも、いるいらないの問題ではなく授かるものだから。 |
|
|
|
|
30代前半・・・焦ってます(; ・`д・´)
|
|
|
|
|
35歳までにはしたい!!
|
|
|
|
|
高齢出産の年齢だといろいろなリスクが高まるから焦ります
|
|
|
|
|
結婚出来る気しないので何歳に
なっても焦らないと思う。 |
|
|
|
|
相手の年齢にもよりますが、子どもがふたりほしいので20代半ば〜後半には結婚したいです…!
子育てって体力いるでしょうし、小学生の授業参観の友だちの若くて綺麗なお母さんに憧れがあったので笑 30歳越えてそういう相手がまったくいなかったらちょっと焦り始めると思います…がんばろ(;゚ロ゚)笑 |
|
|
|
|
25歳くらいかなぁ(´・ω・`)
やっぱり、妊娠できる年齢とか限られちゃうとおもうから!! |
|
|
|
|
27歳とかかな
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ