教えてモコム

質問日時:2016/05/06 13:39
回答受付終了
皆様〜(*´∀`)

自分からこれは取ったらダメと言うものはありますか?何でもいいです(笑)
これだけは辞められないってやつ。

私は、糖分でーす(笑)糖分最強(笑)
タバコは酸素ですね〜(*≧∀≦*)いつに、する?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 16:01
まおちゃ(34)
住まい:東京
んー…沢山あるっ(;・∀・)
今思いつくものならPC、Wi-Fi環境
音楽と動画があればとりあえず、食欲は抑えられるし、ショートスリーパーだから睡眠もほとんどしないから


回答日時:
2016/05/06 15:53
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
え、絶対焼肉!お肉食べないと死ぬ←


回答日時:
2016/05/06 15:44
SANA(33)
住まい:東京
カフェラテ♪


回答日時:
2016/05/06 15:31
ちはる(30)
住まい:東京
私は人の彼氏、旦那はダメだと思います(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム