
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 13:39
回答受付終了 皆様〜(*´∀`) 自分からこれは取ったらダメと言うものはありますか?何でもいいです(笑) これだけは辞められないってやつ。 私は、糖分でーす(笑)糖分最強(笑) タバコは酸素ですね〜(*≧∀≦*)いつに、する? |
|
|
|
んー…沢山あるっ(;・∀・)
今思いつくものならPC、Wi-Fi環境 音楽と動画があればとりあえず、食欲は抑えられるし、ショートスリーパーだから睡眠もほとんどしないから |
|
|
|
|
え、絶対焼肉!お肉食べないと死ぬ←
|
|
|
|
|
カフェラテ♪
|
|
|
|
|
私は人の彼氏、旦那はダメだと思います(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ