教えてモコム

質問日時:2016/05/06 16:40
回答受付終了
ここで、女性がお気に入りにしてる男から『俺はお前一筋だ!好きなんだ!』と言われたらどうしますか?

その言葉を信じられますか?

回答、宜しくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/06 20:33
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は信じる(^^ )
そういうふうに思ってくれるの嬉しいし、その人の大切な思いを大事にしたいから(^^ )
お気に入りってただ単にお気に入りするんじゃなくて仲良くなってお気に入り登録をしているから男性からのそういう気持ちは嬉しいですね(ゝω・)


回答日時:
2016/05/06 20:24
ゆうり(26)
住まい:千葉
うーん…他の子とも連絡取ってるだろうな
って思うから信じられない。


回答日時:
2016/05/06 19:54
なっち(34)
住まい:埼玉
その人の人柄にもよります。


回答日時:
2016/05/06 19:50
みっちゃん(29)
住まい:福島
信じません。


回答日時:
2016/05/06 19:48
りおな(31)
住まい:宮城
信じれないかなー
他の子とも連絡とってるだろって思う〜
スクショでもして見せてくれるなら
別かもだけど(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/06 19:28
みづき(37)
住まい:東京
信じれるかは、その人となりだと思います!
だから、私は、もしそう言うことを
言ってくれる人については
それが本当かどうかの根拠を問い詰めますよ(笑)
誰かとメールをしてない、本当に自分だけだっていう♪
それを確信したときに本当の意味で信用します(*^^*)


回答日時:
2016/05/06 19:07
かおち(30)
住まい:岡山
信じたいけど信じれない。
私より可愛い子いっぱいいるし
口だけにしか聞こえない


回答日時:
2016/05/06 18:55
きな(30)
住まい:宮城
信じないです


回答日時:
2016/05/06 18:44
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
信じる(=゚ω゚)ノ


回答日時:
2016/05/06 18:26
りな(34)
住まい:東京
すっごく嬉しいです!
でも、信じられないかな(・・;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム