教えてモコム

質問日時:2016/05/06 22:58
回答受付終了
みなさんのチャームポイントはどこですかー?
あと自分のキライな所はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/07 12:46
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
コンプレックスしかなーいヾ(゚ε゚*)ノ
身長高いところ、手足長い、手が大っきい
ちっぱい、八重歯とか嫌なとこ言い出したら
キリがなーい(=゚ω゚)ノ(笑)


回答日時:
2016/05/07 12:21
あみゅん(39)
住まい:北海道
ないです


回答日時:
2016/05/07 12:13
みさ(35)
住まい:東京
おしりかなぁ( ^ω^ )必ず褒められる(b´ω`d)


回答日時:
2016/05/07 11:49
SANA(33)
住まい:東京
マシュマロみたいなオッパイ♪
自分で触っても柔らかくて気持ちいい!

嫌いな所は太ってること‥‥(><)
全体的に肉が付いてて本当に嫌だ(´・・`)


回答日時:
2016/05/07 09:11
すみれ(28)
住まい:山口
目かなー(o^−^o)

嫌なとこは乳がないとこ…


回答日時:
2016/05/07 09:07
まりなさん(26)
住まい:静岡
髪と白い肌


回答日時:
2016/05/07 08:43
みきたん*(31)
住まい:愛知
私のチャームポイントは左耳です!笑
触ってもらわないと伝わらないけど
左耳が柔らかいんです!
よく気持ち悪いって言われますが(´・×・`)
子供の頃から左を下にして寝るとき
耳を内側に折り曲げて寝ていたのが原因みたいです(笑)
みんなに触ってもらいたい!笑


回答日時:
2016/05/07 06:35
まおちゃ(34)
住まい:東京

切れ目がよくいいねって言われます
切れ目で一重にしては珍しく目がぱっちりらしくて、化粧したりするとクール系になるので好きな方には好まれます

嫌いなのは典型的な日本人体型かな…
どんなに痩せようともお腹がぽこってしちゃいますが、ポチャ系が好きな方には好まれます


回答日時:
2016/05/07 06:34
かおち(30)
住まい:岡山
チャームポイントなし!
嫌いなところ山ほど!


回答日時:
2016/05/07 06:18
みっちゃん(29)
住まい:福島
お尻が大きいのが嫌なんですけどほめてはもらいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム