
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/06 22:58
回答受付終了 みなさんのチャームポイントはどこですかー? あと自分のキライな所はありますか? |
|
|
|
コンプレックスしかなーいヾ(゚ε゚*)ノ
身長高いところ、手足長い、手が大っきい ちっぱい、八重歯とか嫌なとこ言い出したら キリがなーい(=゚ω゚)ノ(笑) |
|
|
|
|
ないです
|
|
|
|
|
おしりかなぁ( ^ω^ )必ず褒められる(b´ω`d)
|
|
|
|
|
マシュマロみたいなオッパイ♪
自分で触っても柔らかくて気持ちいい! 嫌いな所は太ってること‥‥(><) 全体的に肉が付いてて本当に嫌だ(´・・`) |
|
|
|
|
目かなー(o^−^o)
嫌なとこは乳がないとこ… |
|
|
|
|
髪と白い肌
|
|
|
|
|
私のチャームポイントは左耳です!笑
触ってもらわないと伝わらないけど 左耳が柔らかいんです! よく気持ち悪いって言われますが(´・×・`) 子供の頃から左を下にして寝るとき 耳を内側に折り曲げて寝ていたのが原因みたいです(笑) みんなに触ってもらいたい!笑 |
|
|
|
|
切れ目がよくいいねって言われます 切れ目で一重にしては珍しく目がぱっちりらしくて、化粧したりするとクール系になるので好きな方には好まれます 嫌いなのは典型的な日本人体型かな… どんなに痩せようともお腹がぽこってしちゃいますが、ポチャ系が好きな方には好まれます |
|
|
|
|
チャームポイントなし!
嫌いなところ山ほど! |
|
|
|
|
お尻が大きいのが嫌なんですけどほめてはもらいます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ