
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 16:57
回答受付終了 何かを辞めるとしたら、何を辞めますか? 酒?タバコ?ギャンブル?暴飲暴食?等々! 色々ありますが、皆様の中で辞める、辞めたいもの教えてください〜(*´∀`) 私は、お酒やめました(笑)やめて1年はたちます。タバコは辞めきれないかな(笑) |
|
|
|
夜更かし(p_-)
不眠症なのかってくらい最近寝られない。 健康と美の為に早寝早起きをしたい!! |
|
|
|
|
タバコです。女なんだからってたまーに言われますが、そこではなく(笑)健康面考えて真剣に辞めようかなぁって思い始めました。
|
|
|
|
|
寝起きの悪さ…
機嫌悪すぎるの…(笑) |
|
|
|
|
食後のおやつ
|
|
|
|
|
寝る前のスマホ(>_<)
|
|
|
|
|
寝坊……。
朝辛いから、辞められるかな…? |
|
|
|
|
ファンデーションの厚塗り
これからはベースメイクを薄くしていくつもりです |
|
|
|
|
同じことの繰り返しを辞めます!!!
|
|
|
|
|
私は何もやめないつもりです。
|
|
|
|
|
仕事…
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ