教えてモコム

質問日時:2016/05/07 16:57
回答受付終了
何かを辞めるとしたら、何を辞めますか?
酒?タバコ?ギャンブル?暴飲暴食?等々!
色々ありますが、皆様の中で辞める、辞めたいもの教えてください〜(*´∀`)

私は、お酒やめました(笑)やめて1年はたちます。タバコは辞めきれないかな(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/07 22:33
えな(34)
住まい:愛媛
夜更かし(p_-)
不眠症なのかってくらい最近寝られない。
健康と美の為に早寝早起きをしたい!!


回答日時:
2016/05/07 22:26
らん(31)
住まい:静岡
タバコです。女なんだからってたまーに言われますが、そこではなく(笑)健康面考えて真剣に辞めようかなぁって思い始めました。


回答日時:
2016/05/07 22:20
あゆち(33)
住まい:秘密
寝起きの悪さ…
機嫌悪すぎるの…(笑)


回答日時:
2016/05/07 22:01
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
食後のおやつ


回答日時:
2016/05/07 22:00
ななみ(31)
住まい:東京
寝る前のスマホ(>_<)


回答日時:
2016/05/07 21:38
にゃん。。(31)
住まい:東京
寝坊……。
朝辛いから、辞められるかな…?


回答日時:
2016/05/07 21:29
みゅう(28)
住まい:広島
ファンデーションの厚塗り
これからはベースメイクを薄くしていくつもりです


回答日時:
2016/05/07 20:27
なっち(34)
住まい:埼玉
同じことの繰り返しを辞めます!!!


回答日時:
2016/05/07 19:28
もも(46)
住まい:大阪
私は何もやめないつもりです。


回答日時:
2016/05/07 19:20
プリシラ(58)
住まい:三重
仕事…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム