
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 21:41
回答受付終了 みんなの得意科目は? ちなみにおれは日本史 |
|
|
|
音楽と数学と理科(*´ω`*)
|
|
|
|
|
保健
|
|
|
|
|
教員によって変わりましたねー
好きな教員と嫌いな教員でテストで50は平気で変わりますよ。 吹奏楽やってたし先生も大抵大丈夫だったから音楽かな? |
|
|
|
|
音楽と理科、歴史全般です
|
|
|
|
|
音楽(*^^*)
|
|
|
|
|
私は体育(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ