教えてモコム

質問日時:2016/05/07 23:17
回答受付終了
好きな人に恋人ができたら諦めますか諦めませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/08 07:19
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ほんとは諦めたくないけど身を引きます。
でも好きだった人のおかげでいろんなことを学んだので、感謝もします(^^ )


回答日時:
2016/05/08 07:14
かおち(30)
住まい:岡山
さっさ次探す!


回答日時:
2016/05/08 06:42
きな(30)
住まい:宮城
諦めます。
いざこざになるのが嫌なので。


回答日時:
2016/05/08 06:27
華(36)
住まい:千葉
諦める(>_<)


回答日時:
2016/05/08 06:21
なっち(34)
住まい:埼玉
冷めちゃう


回答日時:
2016/05/08 05:39
みづき(37)
住まい:東京
あきらめる!


回答日時:
2016/05/08 05:38
ぁぃ(22)
住まい:秘密
諦めちゃう(>_<)!
相手の幸せ壊したくないから


回答日時:
2016/05/08 05:07
すず(32)
住まい:兵庫
諦める。


回答日時:
2016/05/08 04:45
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
諦めたくない!その人が幸せなら諦める〜…
けど諦めたくない!その人の恋人より
がんばって魅力的になろ!って
1人で闘って結局諦めないで
気持ちは伝えます!


回答日時:
2016/05/08 04:14
*空*(28)
住まい:東京
わたし諦めちゃう気がします><でもほんとに好きだったら諦められないのかな?恋人できたことがないからまだ未知の世界だけど><


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム