
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/07 23:17
回答受付終了 好きな人に恋人ができたら諦めますか諦めませんか? |
|
|
|
ほんとは諦めたくないけど身を引きます。
でも好きだった人のおかげでいろんなことを学んだので、感謝もします(^^ ) |
|
|
|
|
さっさ次探す!
|
|
|
|
|
諦めます。
いざこざになるのが嫌なので。 |
|
|
|
|
諦める(>_<)
|
|
|
|
|
冷めちゃう
|
|
|
|
|
あきらめる!
|
|
|
|
|
諦めちゃう(>_<)!
相手の幸せ壊したくないから |
|
|
|
|
諦める。
|
|
|
|
|
諦めたくない!その人が幸せなら諦める〜…
けど諦めたくない!その人の恋人より がんばって魅力的になろ!って 1人で闘って結局諦めないで 気持ちは伝えます! |
|
|
|
|
わたし諦めちゃう気がします><でもほんとに好きだったら諦められないのかな?恋人できたことがないからまだ未知の世界だけど><
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ