教えてモコム

質問日時:2016/05/08 17:10
回答受付終了
皆さんは抱きしめ合うのは好きですか?
キスやら何やらと愛情表現は多数あると思いますが、中でも抱擁は最高だと思うのですがどうでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 03:14
結依(33)
住まい:愛知
ぎゅってして
お疲れ様!がんばったね!っていってもらえれば大抵のこと頑張れる!


回答日時:
2016/05/08 23:09
みーちゃん(45)
住まい:青森
ギュッとしてもらいながら、頭ナデナデ…
めちゃしてもらいたいですぅ。
背が小さいのでたくさんしてもらいたいですぅ。
してくれますか?


回答日時:
2016/05/08 21:36
みい(32)
住まい:神奈川
ぎゅーするの大好きです!
1番ドキドキするしか
ドキドキ伝わってくるし
包み込まれる感じが
幸せ感じるし安心するから(^O^)


回答日時:
2016/05/08 21:26
SANA(33)
住まい:東京
大好き〜☆
身長低いから相手の胸に顔うずめるとすごく幸せ‥‥♪


回答日時:
2016/05/08 21:19
むつき(32)
住まい:秘密
ハグ大好きです!!
一緒にいる時間が長くなると体のフィット感が増してくるのがまたいいですよね…(〃・ω・〃)


回答日時:
2016/05/08 21:08
なっち(34)
住まい:埼玉
愛し合ってる同士なら気持ちいいです


回答日時:
2016/05/08 20:26
みう(25)
住まい:東京
ぎゅーーーって力入れられるのがすごくすきです。
あと、肌がみっちゃくしてるかんじもすきっ///


回答日時:
2016/05/08 19:30
かおち(30)
住まい:岡山
いいね!!


回答日時:
2016/05/08 19:18
みぃちゃん(37)
住まい:広島
抱きしめ合うのは好きですよ(ゝω・)
ぎゅーとしてもらうだけで1日の疲れや嫌なことが全部吹き飛んじゃいます(≧∀≦)スキンシップ効果ってほんとにすごいなと思いました(≧∀≦)
抱擁万歳ですヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/08 18:28
みっちゃん(29)
住まい:福島
抱き締められるよりあたしが抱きつきたいときに抱きつくのがいいなぁ…
抱き締められても表情死んでること多いです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム