
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 17:10
回答受付終了 皆さんは抱きしめ合うのは好きですか? キスやら何やらと愛情表現は多数あると思いますが、中でも抱擁は最高だと思うのですがどうでしょうか? |
|
|
|
ぎゅってして
お疲れ様!がんばったね!っていってもらえれば大抵のこと頑張れる! |
|
|
|
|
ギュッとしてもらいながら、頭ナデナデ…
めちゃしてもらいたいですぅ。 背が小さいのでたくさんしてもらいたいですぅ。 してくれますか? |
|
|
|
|
ぎゅーするの大好きです!
1番ドキドキするしか ドキドキ伝わってくるし 包み込まれる感じが 幸せ感じるし安心するから(^O^) |
|
|
|
|
大好き〜☆
身長低いから相手の胸に顔うずめるとすごく幸せ‥‥♪ |
|
|
|
|
ハグ大好きです!!
一緒にいる時間が長くなると体のフィット感が増してくるのがまたいいですよね…(〃・ω・〃) |
|
|
|
|
愛し合ってる同士なら気持ちいいです
|
|
|
|
|
ぎゅーーーって力入れられるのがすごくすきです。
あと、肌がみっちゃくしてるかんじもすきっ/// |
|
|
|
|
いいね!!
|
|
|
|
|
抱きしめ合うのは好きですよ(ゝω・)
ぎゅーとしてもらうだけで1日の疲れや嫌なことが全部吹き飛んじゃいます(≧∀≦)スキンシップ効果ってほんとにすごいなと思いました(≧∀≦) 抱擁万歳ですヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
抱き締められるよりあたしが抱きつきたいときに抱きつくのがいいなぁ…
抱き締められても表情死んでること多いです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ