
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/08 18:30
回答受付終了 質問です!!みなさんは、オナニーの時、中に指入れますか??もし、入れる方は何本くらい指入れます?? 変な質問で本当に申し訳ないです…純粋に知りたくて質問しました(~_~;) |
|
|
|
クリオンリー!
|
|
|
|
|
あんまり指は入れないなぁ…入れるとしたら2本!
|
|
|
|
|
基本はクリイジイジしますが指入れれるときはまず1本、しばらくして2本入れます!
|
|
|
|
|
2本かな?3本入るけど…
あんまり入れないけどね汗 |
|
|
|
|
滅多に入れないけど、2本くらいです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ