教えてモコム

質問日時:2016/05/09 06:35
回答受付終了
この季節の寝る服装教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 13:08
まな(32)
住まい:秘密
ベビードールです(*・ω・*)
寒い時は上からカーディガン着てます(*・ω・*)


回答日時:
2016/05/09 13:03
みぃちゃん(37)
住まい:広島
何にもつけずに、寝まーすヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/09 12:10
ぬこ様(33)
住まい:三重
Tシャツにパンツ!
毛布にくるまってます(о´∀`о)ノ


回答日時:
2016/05/09 11:46
きな(30)
住まい:宮城
パジャマです


回答日時:
2016/05/09 11:17
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
この微妙な時期難しいですよね(^^;;

わたしは既に半袖ワンピースで厚い布団を掛けてます^ ^

暑がりなので…かと言って薄い布団じゃ寒いし…

風邪ひかないよう一番気をつける時期です


回答日時:
2016/05/09 11:03
ゆめの(35)
住まい:東京
パンツは履く!
その上からパジャマ着て寝てるの(・o・)☆


回答日時:
2016/05/09 10:43
ゆん(30)
住まい:福井
まだまだ寒い日あるし、もともと寒がりなのでまだモコモコパジャマです☆


回答日時:
2016/05/09 10:11
結依(33)
住まい:愛知
パジャマで下着はなし


回答日時:
2016/05/09 09:54
ちっち(31)
住まい:秘密
まだスウェットです(≧∇≦*)
朝と夜寒いし(?ノД`)


回答日時:
2016/05/09 09:44
みっちゃん(29)
住まい:福島
パンツだけです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム