
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 06:35
回答受付終了 この季節の寝る服装教えて下さい! |
|
|
|
ベビードールです(*・ω・*)
寒い時は上からカーディガン着てます(*・ω・*) |
|
|
|
|
何にもつけずに、寝まーすヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
Tシャツにパンツ!
毛布にくるまってます(о´∀`о)ノ |
|
|
|
|
パジャマです
|
|
|
|
|
この微妙な時期難しいですよね(^^;;
わたしは既に半袖ワンピースで厚い布団を掛けてます^ ^ 暑がりなので…かと言って薄い布団じゃ寒いし… 風邪ひかないよう一番気をつける時期です |
|
|
|
|
パンツは履く!
その上からパジャマ着て寝てるの(・o・)☆ |
|
|
|
|
まだまだ寒い日あるし、もともと寒がりなのでまだモコモコパジャマです☆
|
|
|
|
|
パジャマで下着はなし
|
|
|
|
|
まだスウェットです(≧∇≦*)
朝と夜寒いし(?ノД`) |
|
|
|
|
パンツだけです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ