教えてモコム

質問日時:2016/05/09 13:39
回答受付終了
みなさんは、母の日にどんなプレゼントをしましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 18:48
きな(30)
住まい:宮城
スカーフ


回答日時:
2016/05/09 18:19
みにゃ(31)
住まい:兵庫
カーネーションをプレゼントしました^ ^
カーネーションに人工的に色をつけたやつなんですけど、
可愛くって自分もほしくなっちゃいました(*^^*)
あとは電話してありがとうを伝えましたよ♪


回答日時:
2016/05/09 18:03
天☆(41)
住まい:大阪
ベタにカーネーションを送りました
お金かけても、いつも気を使われるだけやからσ^_^;

花はいつも喜んでくれるので!


回答日時:
2016/05/09 17:46
みっちゃん(29)
住まい:福島
まだ会えていません…ですがリフレッシュにお出掛けに付き合ってもらおうかと思います。その時に何か欲しそうなのあげれるといいなと思います。


回答日時:
2016/05/09 17:34
かおち(30)
住まい:岡山
服プレゼントしました


回答日時:
2016/05/09 17:16
ひーちゃん?(42)
住まい:東京
ドトールのカードをチャージして渡しました。 5000円分なので 母が友達と行った時に 友達の分も 払えるように。

 いつも 母のおしゃべりに付き合ってくれてるので 友達にも感謝のつもりで。


回答日時:
2016/05/09 17:11
ななみ(34)
住まい:栃木
イタリアンをごちそうしました(*^^*)


回答日時:
2016/05/09 17:10
ちっち(31)
住まい:秘密
義母にはバウムクーヘンとラスクあげました(*´ω`*)
私のままにはまだあげれてないけど
お花育てるの好きだから今年も
かわいい鉢をあげようかな(≧∇≦*)♪


回答日時:
2016/05/09 17:09
みい(32)
住まい:神奈川
バックと観葉植物(*^_^*)
あとはありがとうを伝えましたっ
何よりも感謝の気持ちが嬉しかったみたいです!


回答日時:
2016/05/09 17:04
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
お花と旅行券⊂((・x・))⊃


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム