
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 13:39
回答受付終了 みなさんは、母の日にどんなプレゼントをしましたか? |
|
|
|
スカーフ
|
|
|
|
|
カーネーションをプレゼントしました^ ^
カーネーションに人工的に色をつけたやつなんですけど、 可愛くって自分もほしくなっちゃいました(*^^*) あとは電話してありがとうを伝えましたよ♪ |
|
|
|
|
ベタにカーネーションを送りました
お金かけても、いつも気を使われるだけやからσ^_^; 花はいつも喜んでくれるので! |
|
|
|
|
まだ会えていません…ですがリフレッシュにお出掛けに付き合ってもらおうかと思います。その時に何か欲しそうなのあげれるといいなと思います。
|
|
|
|
|
服プレゼントしました
|
|
|
|
|
ドトールのカードをチャージして渡しました。 5000円分なので 母が友達と行った時に 友達の分も 払えるように。
いつも 母のおしゃべりに付き合ってくれてるので 友達にも感謝のつもりで。 |
|
|
|
|
イタリアンをごちそうしました(*^^*)
|
|
|
|
|
義母にはバウムクーヘンとラスクあげました(*´ω`*)
私のままにはまだあげれてないけど お花育てるの好きだから今年も かわいい鉢をあげようかな(≧∇≦*)♪ |
|
|
|
|
バックと観葉植物(*^_^*)
あとはありがとうを伝えましたっ 何よりも感謝の気持ちが嬉しかったみたいです! |
|
|
|
|
お花と旅行券⊂((・x・))⊃
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ