
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 16:53
回答受付終了 質問です。 皆さんは男女の友達は信用できますか? |
|
|
|
出来ません。
恋愛感情がわかないなんて 綺麗事信じれるわけがない。 なんなら同性でも。 この世は男と女しかいませんから。 |
|
|
|
|
女友達とは10年以上の付き合いになるので、結構信用できます(*´ω`*)
男性は友達だろうと簡単には信用しません(笑) |
|
|
|
|
そんなの2次元の中だけだと思っています
|
|
|
|
|
できますよ〜10年の中です(*´∀`)
|
|
|
|
|
できません。
裏切られるだけなので。 |
|
|
|
|
しません。
男性の友達関係は、 女性がとうしても甘える関係に なってしまうと思います。 安っぽいものかと。。 |
|
|
|
|
できます(*´ω`*)
実際少ないけど… 一応ほんとになにもない男友達も いますよ〜(*´ω`*) |
|
|
|
|
あってほしいなと思う!
|
|
|
|
|
出来ます♪
中学から今まで仲良いです(●´ω`●) |
|
|
|
|
信用できる〜!今でもよく二人でご飯行ったり遊びに行くひと沢山いてる♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ