教えてモコム

質問日時:2016/05/09 16:53
回答受付終了
質問です。
皆さんは男女の友達は信用できますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/09 18:50
しおり(32)
住まい:大阪
出来ません。
恋愛感情がわかないなんて
綺麗事信じれるわけがない。

なんなら同性でも。
この世は男と女しかいませんから。


回答日時:
2016/05/09 18:49
雪奈(30)
住まい:秘密
女友達とは10年以上の付き合いになるので、結構信用できます(*´ω`*)
男性は友達だろうと簡単には信用しません(笑)


回答日時:
2016/05/09 18:47
きな(30)
住まい:宮城
そんなの2次元の中だけだと思っています


回答日時:
2016/05/09 18:30
まいちゃん(35)
住まい:秘密
できますよ〜10年の中です(*´∀`)


回答日時:
2016/05/09 18:17
みぃ(33)
住まい:茨城
できません。
裏切られるだけなので。


回答日時:
2016/05/09 17:59
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
しません。
男性の友達関係は、
女性がとうしても甘える関係に
なってしまうと思います。
安っぽいものかと。。


回答日時:
2016/05/09 17:58
ちっち(31)
住まい:秘密
できます(*´ω`*)
実際少ないけど…
一応ほんとになにもない男友達も
いますよ〜(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/09 17:57
天☆(41)
住まい:大阪
あってほしいなと思う!


回答日時:
2016/05/09 17:57
まおちゃ(34)
住まい:東京
出来ます♪
中学から今まで仲良いです(●´ω`●)


回答日時:
2016/05/09 17:47
悠乃(29)
住まい:埼玉
信用できる〜!今でもよく二人でご飯行ったり遊びに行くひと沢山いてる♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム