
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 17:27
回答受付終了 彼氏と何をしてる時が一番幸せ? |
|
|
|
イチャイチャしてる時かな(*´∇`*)
|
|
|
|
|
手繋いで歩いてるとき♪
|
|
|
|
|
一緒にいる時がしあわせ〜?
|
|
|
|
|
頬ずりしてる時!わたしはすきな人に頬ずりするのクセだから、その時が一番幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
一緒にいられるときです(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
一緒にいれて何気ない会話とか
一緒にごろごろとか幸せ! |
|
|
|
|
一緒にいれるだけで幸せだけど
何かをしてる時、ってなると 夜手繋いで散歩するときかな(*^_^*) |
|
|
|
|
ドライヤーで髪を乾かしてくれてる時
|
|
|
|
|
ギャーギャー言いながら
スマブラとかやってるとき!笑 というか趣味の時間を共有出来たときかなー この人と出会えてよかったーてなる(’-’*)♪ |
|
|
|
|
どうでもいいお話をしてる時。
ふ、と幸せってこういうのなんだって 実感します(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ