
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/09 23:24
回答受付終了 まいどどうもです! 彼女が欲しいんですけどなかなかできなくてなんでだと思いますか?www ちなみに周りからは結構いそうなのにーとな以外ーとか言われます!性格は明るくて優しいと言われます! 性欲が強いからかな?w |
|
|
|
お姉さんとかによく言われるのは「欲しいって思ってるときは出来なくて、なんかもういらないかなーって思い始めると出来る」らしいですよ!
なんででしょうね? |
|
|
|
|
既に何人もの方が、欲しいと思ってる時ほどできないって言ってるのは、つまり「一旦彼女ほしい!モードから勉強や仕事を頑張るモードに切り替えてみては?」ってことじゃないでしょーか!!
勉強や仕事など、何かを頑張ってる男の人って、女性から見てとっても魅力的だし、自分自身を磨く事にも繋がるし一石二鳥だと思います!! キャプテンよしさんは性格もとっても素敵な方だと思うので、絶対にすぐ出来ると思います!! |
|
|
|
|
欲しい欲しい!って思ってる時って
全然できないですよね(>_<)! 自然にできますよ\(^o^)/ |
|
|
|
|
仕事や趣味で忙しくなった時に
意外と恋人が出来たりします。 恋人欲しいと思いすぎたら 逆に出来ないのかも(´・ω・`;) |
|
|
|
|
性欲は彼女が出来てから、の問題だから関係ないかと思いますよ〜(^_^)彼女欲しいアピールが強い人なのかな?私はそういうアピールが強い人が苦手なので、良い人に巡り合えたらいいなぁ〜くらいの気持ちでいてくれる方のほうがこっちからはアピールしやすいです!
|
|
|
|
|
出会えてないだけで、きっと素敵な方に巡り会えますよ(^-^)
ただ、彼女が欲しい理由が性欲を満たすためだけなら彼女はできませんよ! |
|
|
|
|
出会いが少ないだけだと思いますよ(^ ^)
|
|
|
|
|
欲しいと努力するしいい事たけど、ばりばりに彼女欲しい!感が出ちゃうからじゃないですかね?
自然体が一番です☆ |
|
|
|
|
性欲とかいう人いますけど
そんなの付き合ってからじゃなきゃ 分からないので関係ないと思いますが(;´ρ`) |
|
|
|
|
ほしいときは出来ないですよね。
きっとその内できますよ(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ