
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 09:05
回答受付終了 ふと思ったんですが、女の子ってムダ毛の処理をしますよね? 主にどこをしますか? あと、女の子はお尻の穴の回りに毛はあるんですか? あった場合、処理するのですか? 回答宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
もともと薄いし
短期間だけど脱毛通ってたから ほとんど生えてこないし 生えても目立たない(*´∇`*) 赤ちゃんとお風呂入るから 処理もあまりできてないけど(><) 特に気にならない程度です(*´∇`*) |
|
|
|
|
見えないとこは脱毛通ってます!
女の子は大変なのです(* 'ー')ノ(笑) |
|
|
|
|
主に見えるところ。
足とか腕を中心にしますよ。 でも脱毛してるからそんなに毎日お手入れはしません。 私はお尻周りに毛はないからわからないけど、する人はするししない人はしないと思います。 私にはえてたら処理すると思います。 あとは彼氏の好みもあるんじゃないかな? |
|
|
|
|
今は全身脱毛できるからお尻の毛も脱毛できますよ〜
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ