教えてモコム

質問日時:2016/05/10 09:05
回答受付終了
ふと思ったんですが、女の子ってムダ毛の処理をしますよね?

主にどこをしますか?

あと、女の子はお尻の穴の回りに毛はあるんですか?

あった場合、処理するのですか?

回答宜しくお願いしますm(__)m



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 17:12
ちっち(31)
住まい:秘密
もともと薄いし
短期間だけど脱毛通ってたから
ほとんど生えてこないし
生えても目立たない(*´∇`*)
赤ちゃんとお風呂入るから
処理もあまりできてないけど(><)
特に気にならない程度です(*´∇`*)


回答日時:
2016/05/10 17:04
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
見えないとこは脱毛通ってます!
女の子は大変なのです(* 'ー')ノ(笑)


回答日時:
2016/05/10 17:02
ちはる(30)
住まい:東京
主に見えるところ。
足とか腕を中心にしますよ。
でも脱毛してるからそんなに毎日お手入れはしません。
私はお尻周りに毛はないからわからないけど、する人はするししない人はしないと思います。
私にはえてたら処理すると思います。
あとは彼氏の好みもあるんじゃないかな?


回答日時:
2016/05/10 16:59
BEST ANSWER
エリ(37)
住まい:東京
今は全身脱毛できるからお尻の毛も脱毛できますよ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム