
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了 凄くカッコイイ男の子がいるとします みなさんは話かけるタイプですか? それとも話しかけづらくて話しかけないタイプですか? |
|
|
|
話しかけれないです‥‥
でも眺めます! |
|
|
|
|
話し掛けないです。
恥ずかしいし、相手にされなさそうだから(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ