
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了 子供ができたらつけたい名前ってみなさんありますかー? ちなみに俺は、望愛(のあ)、六花(りっか)、雪歩(ゆきほ)です!ww |
|
|
|
のあちゃん私もつけたいって
思ってました(//∇//) 男の子だったらはるきって名前 つけたかったけど 友達にいるから却下( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
女の子だったら
凛「りん」 柚稀「ゆずき」 男の子だったら 琉樹「りゅうき」 麗音「れおん」 つけたかった( 笑 ) どれもダメだったんだけどね( ´・ω・`) |
|
|
|
|
男だったら、
隼人!<はやと> 女の子だったら、 佐江ちゃん! |
|
|
|
|
まだ考えてないけど、女の子だったら明るくなってほしいからそういう感じの名前にしたい。
男の子なら○之助とか○太郎とかにしたいな(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ