教えてモコム

質問日時:2016/05/10 18:13
回答受付終了
子供ができたらつけたい名前ってみなさんありますかー?

ちなみに俺は、望愛(のあ)、六花(りっか)、雪歩(ゆきほ)です!ww


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/10 23:33
ちっち(31)
住まい:秘密
のあちゃん私もつけたいって
思ってました(//∇//)
男の子だったらはるきって名前
つけたかったけど
友達にいるから却下( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/05/10 23:30
みぃ(33)
住まい:茨城
女の子だったら
凛「りん」
柚稀「ゆずき」

男の子だったら
琉樹「りゅうき」
麗音「れおん」

つけたかった( 笑 )
どれもダメだったんだけどね( ´・ω・`)


回答日時:
2016/05/10 23:21
みづき(37)
住まい:東京
男だったら、
隼人!<はやと>
女の子だったら、
佐江ちゃん!


回答日時:
2016/05/10 23:13
ちはる(30)
住まい:東京
まだ考えてないけど、女の子だったら明るくなってほしいからそういう感じの名前にしたい。
男の子なら○之助とか○太郎とかにしたいな(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム