
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 21:34
回答受付終了 仮に。 モコムの男性で、付き合ってみたい、付き合いたいな〜〜!って思う人はいますか? メールしてる、してない関係なく、プロフや写真からでも! 又は、モコム内にタイプの人がいるならそれでもOKです(笑) |
|
|
|
いますいます。
もちろん! 普段やりとりしてる中で やっぱり深い仲になると いろんな発見もあるし! |
|
|
|
|
ん〜いないかな・・・。
気になる程度の人ならいるけど! |
|
|
|
|
付き合いたいまではないけど、いいなって思う方はいます(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ