
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 21:44
回答受付終了 何をやってもうまくいかない時ってあると思いますが、気持ちの切り替えとかどうやっていますか? |
|
|
|
まずは大きく深呼吸ですねっ
それから考えましょう(*'ω' *) お友達や信頼してる方に相談したり 言うだけでもスッキリして気持ちが切り替わりますよっ あと私はよく温かいお茶飲んで いろんな人のポジティブな名言見て リラックスして気持ち入れ替えます。 |
|
|
|
|
ゆうきさん、お悩み中ですか?
きっと大丈夫!っていう根拠のない自信が大切だと思います。 たくさん落ち込んでいいと思うので、無理しないでくださいね。 ゆうきさんのペースで頑張ってください(*´ο`*) |
|
|
|
|
好きな事をたくさんして忘れます(*^ー^)ノ♪
|
|
|
|
|
ライブだ!ライブ!
ライブが無理なときは美容院です♪ |
|
|
|
|
泣く!
愚痴る! 食べる! 寝る! そしたら気持ちが落ち着いて 次から頑張ろうって思えます。 |
|
|
|
|
発散します。
好きなことやって、自分に余裕ができたら自然と気持ちが切り替わると思います(^-^) |
|
|
|
|
とりあえず寝ます!
寝たら忘れちゃう |
|
|
|
|
テンションがあがる音楽を聞いて元気を出して気持ちを切り替えます!!ヾ(o´∀`o)ノ
なるようになるさ!ヾ(o´∀`o)ノポジティブになるのが大切です!ヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
あえて切り替えようとしない!とくに何もしない!
いつも通りに過ごすしかできないです私は! |
|
|
|
|
自分をうんと甘やかしてあげる!!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ