教えてモコム

質問日時:2016/05/10 21:44
回答受付終了

何をやってもうまくいかない時ってあると思いますが、気持ちの切り替えとかどうやっていますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 01:18
くみ(35)
住まい:東京
まずは大きく深呼吸ですねっ
それから考えましょう(*'ω' *)

お友達や信頼してる方に相談したり
言うだけでもスッキリして気持ちが切り替わりますよっ

あと私はよく温かいお茶飲んで
いろんな人のポジティブな名言見て
リラックスして気持ち入れ替えます。


回答日時:
2016/05/11 00:39
こなつ(34)
住まい:東京
ゆうきさん、お悩み中ですか?
きっと大丈夫!っていう根拠のない自信が大切だと思います。
たくさん落ち込んでいいと思うので、無理しないでくださいね。
ゆうきさんのペースで頑張ってください(*´ο`*)


回答日時:
2016/05/11 00:35
yuka(38)
住まい:宮城
好きな事をたくさんして忘れます(*^ー^)ノ♪


回答日時:
2016/05/11 00:13
まおちゃ(34)
住まい:東京
ライブだ!ライブ!
ライブが無理なときは美容院です♪


回答日時:
2016/05/11 00:10
ゆうり(26)
住まい:千葉
泣く!
愚痴る!
食べる!
寝る!

そしたら気持ちが落ち着いて
次から頑張ろうって思えます。


回答日時:
2016/05/11 00:06
みるきー(40)
住まい:広島
発散します。
好きなことやって、自分に余裕ができたら自然と気持ちが切り替わると思います(^-^)


回答日時:
2016/05/11 00:05
沙羅(35)
住まい:長野
とりあえず寝ます!
寝たら忘れちゃう


回答日時:
2016/05/11 00:05
みぃちゃん(37)
住まい:広島
テンションがあがる音楽を聞いて元気を出して気持ちを切り替えます!!ヾ(o´∀`o)ノ
なるようになるさ!ヾ(o´∀`o)ノポジティブになるのが大切です!ヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/11 00:00
なな(20)
住まい:東京
あえて切り替えようとしない!とくに何もしない!
いつも通りに過ごすしかできないです私は!


回答日時:
2016/05/10 23:56
美沙(30)
住まい:兵庫
自分をうんと甘やかしてあげる!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム