教えてモコム

質問日時:2016/05/10 22:29
回答受付終了
前回多くの回答ありがとうございました。

今回の質問ですが、女性からメールを送り男性から返事あるとやっぱり嬉しい?返事ないと不安になったりとかしますか?
また、全くやり取りのない男性から突然メール来たらどういう気持ちになりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 00:36
こなつ(34)
住まい:東京
返信も突然のメールも嬉しいです!!
小躍りするくらい?? ?(●????●)? ??笑


回答日時:
2016/05/11 00:12
みるきー(40)
住まい:広島
わたしもいきなりメールがきたら嬉しいですよ!!
だって、気になったからしてくれたってことでしょ?
悪口とかじゃなければどんなメールでも嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2016/05/11 00:11
ゆうり(26)
住まい:千葉
メールきたら嬉しいし返信ないと悲しい。
みんなそうなんじゃないかな?(´・ω・)


回答日時:
2016/05/11 00:03
みぃちゃん(37)
住まい:広島
メールがきたらすごーい嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
私と仲良くしてくれるのかな、とかプロフィールをみて気になってメールくれたのかな?と嬉しくなります(ゝω・)
返事が来なかったら、私に興味を持ってもらえなかったのかな…とガックリ落ち込みます(x_x;)
メールが一通でもくるだけでとてもワクワクします(≧∀≦)
たくさんメールしたいなぁ(つд`)突然の知らない男性からのメールも大歓迎です!寂しがり屋なのでお待ちしています!!(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/10 23:49
きな(30)
住まい:宮城
どっちも嬉しいです


回答日時:
2016/05/10 23:48
結依(33)
住まい:愛知
誰からでも気に入ってもらえるのは嬉しい!


回答日時:
2016/05/10 23:39
沙羅(35)
住まい:長野
返事があると嬉しいですよ〜!
メールしたくて送ってるんで(*゚▽゚)ノ
やり取りない人からのメールも嬉しいです♪


回答日時:
2016/05/10 23:39
ちっち(31)
住まい:秘密
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
たくさんのかわいい女の子がいるなかで
私にメールくれる、とか
ほんと嬉しい(*´ω`*)!


回答日時:
2016/05/10 23:35
BEST ANSWER
ゆき(36)
住まい:埼玉
もちろん!私も気になるなーと思う人だからメール送ってるんですもん♪
来たら嬉しいですよ(。・ω・。)!
返事ないのはやり取りしてた人なら不安になりますけど、初めての人だとタイプじゃなかったかーって悲しくなります(´・ω・`)
突然のメールは嬉しいですよ(*´ω`*)
だって、数多くの女性の中から私の事気になってくれてメールくれてるんですもん!!こんな嬉しい事はありませんよ♪


回答日時:
2016/05/10 23:22
ゆあ(32)
住まい:福岡
気になる人にしかメールしないのでそりゃ嬉しいですよ〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。お返事ないと不安というより、好みのタイプじゃなかったのかな?って寂しくなります。。いきなりのメールは大歓迎です☆絶対お返事するのでどんどんメールしてほしい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム