
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/10 22:29
回答受付終了 前回多くの回答ありがとうございました。 今回の質問ですが、女性からメールを送り男性から返事あるとやっぱり嬉しい?返事ないと不安になったりとかしますか? また、全くやり取りのない男性から突然メール来たらどういう気持ちになりますか? |
|
|
|
返信も突然のメールも嬉しいです!!
小躍りするくらい?? ?(●????●)? ??笑 |
|
|
|
|
わたしもいきなりメールがきたら嬉しいですよ!!
だって、気になったからしてくれたってことでしょ? 悪口とかじゃなければどんなメールでも嬉しいです(*^^*) |
|
|
|
|
メールきたら嬉しいし返信ないと悲しい。
みんなそうなんじゃないかな?(´・ω・) |
|
|
|
|
メールがきたらすごーい嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
私と仲良くしてくれるのかな、とかプロフィールをみて気になってメールくれたのかな?と嬉しくなります(ゝω・) 返事が来なかったら、私に興味を持ってもらえなかったのかな…とガックリ落ち込みます(x_x;) メールが一通でもくるだけでとてもワクワクします(≧∀≦) たくさんメールしたいなぁ(つд`)突然の知らない男性からのメールも大歓迎です!寂しがり屋なのでお待ちしています!!(≧∀≦) |
|
|
|
|
どっちも嬉しいです
|
|
|
|
|
誰からでも気に入ってもらえるのは嬉しい!
|
|
|
|
|
返事があると嬉しいですよ〜!
メールしたくて送ってるんで(*゚▽゚)ノ やり取りない人からのメールも嬉しいです♪ |
|
|
|
|
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
たくさんのかわいい女の子がいるなかで 私にメールくれる、とか ほんと嬉しい(*´ω`*)! |
|
|
|
|
もちろん!私も気になるなーと思う人だからメール送ってるんですもん♪
来たら嬉しいですよ(。・ω・。)! 返事ないのはやり取りしてた人なら不安になりますけど、初めての人だとタイプじゃなかったかーって悲しくなります(´・ω・`) 突然のメールは嬉しいですよ(*´ω`*) だって、数多くの女性の中から私の事気になってくれてメールくれてるんですもん!!こんな嬉しい事はありませんよ♪ |
|
|
|
|
気になる人にしかメールしないのでそりゃ嬉しいですよ〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。お返事ないと不安というより、好みのタイプじゃなかったのかな?って寂しくなります。。いきなりのメールは大歓迎です☆絶対お返事するのでどんどんメールしてほしい!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ